--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.14・Fri

あらら(さらに編集)

やふーさんで『擬人化 魔道師企画』で検索したら
このブログが拾われておりました…びっくり。

いやいやいや、あんまりよくない気がとってもします。
とりあえず検索避けタグを入れておきましたが効果があるやら…´`


しばらく検索避けをちゃんとしてくれるか見てみることにします。
拾われないようになったらリンクを更新しようかなぁ…と!
魔道師さんは勿論、絡みを下さってる方々のサイトを!

とりあえず現段階では様子見です。
検索で載っちゃうサイトからリンクを貼るのはちょっと忍びないので…。



ちょこっと私信/
こっそりこっそり、
ツェツィーのミカルゲ君と色レントラーさんとドンカラスさん、
東塔警備員のルカリオさんへご挨拶へ伺いました…!
もし『届いてないぞー』ということがありましたらご連絡ください…!!
現段階で『返信送したけれど反応ないぞー』というかたは拍手から一言お願いします…!



☆レガシー君(@轍のりこさん)と絡ませて頂くことになりました!
リアルタイムでメールが届いてドキドキでした…!
そ、そしてレガシー君かわいい…!!!(メールを読みつつ)
快諾ありがとうございました!後日返信させて頂きます!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+ヒスイの戯言

