--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

私信はいつでも受信中なのですが、
その受信がすっごく遅かったりします…´`

と、いうわけで(?)
ランドンのマニューラさんからの電波受信いたしました…!
ツェツィーのフシギソウって…アルピナでしょうか…!!
の、後ほどメールを送らせていただきます…!!



うわああんこちらからも私信を…送りたいのですが…!
大変届かない気がしてならないわけです…凄く極地サイトですし…。

はっ
そういえばFC2ブログさんならではの足跡機能に
魔道師さん関連の方の足跡がついているとドキっとします…!
「み、見られている!」という感じが…!(?)


あれ、話がすごく脱線…(…)
戯言はこれぐらいにしておきます´`


それにしても魔道師さんは気になるお子さんが多すぎます。
どうしよう、本当に電波を送りたい…。



ハーブティーがお好きな中央塔のコロトックさんと
ツェツィーにお買い物にいらっしゃっている西塔のプクリンさんが…
と、とても気になるんです…!!




も、もう自重しないほうがいいのかな…!
チキンハートも脱いじゃうべきかな…うずうず…!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+ヒスイの戯言

