--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告




▼ローリエは はたきこうけぎを おぼえた!


陽さんの私信が素敵すぎて…手が思わず…!!
お姉さんぶっているなんてポワトンちゃんかわいすぎるとおもいます…´`*
そんなお姉さんからはたき攻撃を学んでいればいいなー、と…。
きっとローリエは誰彼構わずはたきで攻撃するけれど!迷惑極まりない!


そしてメイプルちゃんが…非常に好みです…キュン´`*



増枠スケジュールが発表されましたね!
ツェツィー三丁目、四丁目にどんな方がいらっしゃるかわくわくしています´`*
トワイライトも凄く倍率高そうですよね…わー今からどきどき!

そんな私も二人目を…申請したく思っているのですが!
で、できれば郵便局あたりがいいなーとか…こそこそ。
しかしこの枠…先ほどサイト巡りをしていた時点で既にお二人ほど…希望者を見つけ…


…ちょっと私この日7時までに起きます。(…)



☆20:30までに掲示板にてお返事と、グレイシアの神父さんの元へ申請、
ルカリオさん、ジュゴンさんへメールを送らせていただきました!
届いてないぞーという場合はお手数ですが拍手より一言よろしくお願いしますー。

☆スノイトさん(@ぷらんこさん)との絡みをいただきました!!
快諾ありがとうございました!^^*
というかスノイトさんに春…ですって…っ!?ガタッ


以下私信!


西塔のプクリンさん++
わああああ!プクリンさんはリコールさんのことです!!
こんな極地ブログの電波を受け取っていただけでもう…!!(感動)
後ほどメール送らせていただきます…!!
優しいお言葉もありがとうございました…!!´`*



そ、そういえば…
もしかして色違いレントラーさんにメールは届いていないのでしょう、か…;
届いていないようでしたらすみませんがご一報ください…!
(もし届いていたらスルーしてくださ…!)
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+はじめに

