--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.04・Tue

ラフとバトン

  


一枚目:デフォルメでアルピナ。この描き方たまんなくすきです…!!
二枚目:後ろ姿。バランス悪い…orz 
      背中を描きたかったのに髪の毛で隠れてしまったという…。
三枚目:横顔練習。決して胸が描きたかったわけではありません(多分)。



早速ですがキャラ掴みのためにバトンをやってみようかなと思ったり!します!
なりきり含みますので、苦手な方はご注意くださいませ…!!







■擬人化アンサーバトン 拾い物

※擬人化に答えてもらいます
尚、ポケモン擬人化向けに作成されている為、
多少の編集・改良はOKとします。

指定キャラ:アルピナ(フシギソウ♀)


▼好きな人は居ますか?
え、えええっと…い、い…ま、す…!
その、すごく大好きなの…え、うわあはずかしい…!!なにこれっ…!

(1.26:修正してみました←)

▼嫌いな人は居ますか?
そんな!いないよ、そんなの!

▼特技とかありますか?
ハーブを育てることは特技でいいのかな?
職業っていっちゃえばそうなんだけど…。
あ、あと、ちょっと重いものぐらいは持ち上げることができるよ!
どれぐらいかな…植木鉢が5つ入った箱ぐらいは平気かな。


▼はまっていることは?
いろんな人とお話することがたのしいな。
例えばお客さんと一緒にお茶をしながら、とか、ね。


▼自分の原型についてどう思いますか?
ちょっと釣り目っぽくてかわいいよね。
…か、可愛いの着眼点…おかしいかな…?


▼自分のことをどう思っていますか?
どうって…ちょっと難しいよ。今は答え出せないな。

▼飼い主・パートナー・トレーナーの事をどう思っていますか?
パートナー…うんと、ローリエでいいのかな?
あの子すごく働きやでしょう?
たまにきのみを拾ってきちゃうけれど…あれ、どうすればいいかなー…。


▼自分の性格を直そうと思いますか?
あんまり思わないな。だって私は私だもん。
でもかな君には「そのひっつき癖なんとかしろー」って、いわれるんだ。
あったかくっていいのになぁ。


▼貴方の設定画(ラフなどでもいいので)を見せてください
この記事の上の絵あたりを参考にして、だって。

▼お疲れ様です。最後に一言…といわずに、沢山どうぞ
こうやってお話すること好きだから、楽しかったよ。
もしよければお店にも来てくださいね。


▼このバトンはスルー可能ですが、回したい方を欲張らずに、どうぞ
ライラックさんとかな君、どうかな?結構おもしろかったけれど…
あとは…ツェツィーのみんなのおうちに入れてくるね。




この子…口調が難しいです…。
敬語なのかそうじゃないのか。多分普段は敬語じゃないんじゃないかなぁ、と思います。
回し先はライラックさん(@かわずさん)と叶君(@トモさん)、そして同地区の皆様へ!
お時間ありましたら是非どうぞ!



▼以下私信です
わああフシギソウの人ってアルピナでいいんでしょうか、いいんでしょうか…!!
思い切ってメールを送らせて頂きました…と、届いてるとよいのですが…!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+絵

Next |TOP
