--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

文章を打ちたくなったので、思わずかちかち。
かな君お借りしました!
アルピナの店の最初のお客さんはかな君だと信じて止まないです´`*

タイトルの『7:3』はハーブティの味…かなー、とか…。
苦さ:甘さ みたいな…
いえ、ヒスイはハーブにも紅茶にも詳しくないので
とてもあてつけといいますか、そんなかんじですが…´`
ちなみに紅茶はフルーツティーが一番好きです(?)

メール関係はちょっとお待ちくださいませ…!
できれば今日中にお返事したいのですが、眠気がピークなので
明日になるかもしれません´`


☆アリエルさん(@薙さん)、リコールさん(@エダッチさん)と
絡ませていただくことになりました!
ありがとうございました!後ほどお返事させて頂きますー!´`*

☆絡み設定にレガシー君(@轍さん)、ノワールさん(@陽さん)、
レイヴンさん(@如白さん)、スノイトさん(@ぷらんこさん)を
追記させていただきました!
不備等ありましたらご連絡くださいませ…!



私信!

杜芭さん++
わああ!やっぱり届いてらっしゃりませんでしたか…!;
では後ほど改めて送らせていただきます!
こちらこそ、お手数おかけしてしまい申し訳ありません;




++(追記)


わああん時間がたりない…!!orz
そろそろテスト一週間前なのでさらに時間があやうくなりそうです…
で、できる範囲でがんばります…!

ジュゴンさんとプクリンさんの元へお返事を送らせていただきました!

もうあと何通か…送るべきものが残ってるのですが…
すみません、睡魔が襲ってきたので今日は寝ます…´`
電波も受信してます!びんっ!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+ヒスイの戯言

