--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告




な、なんというラフだ…!
レガシー君お借りしました!今度はもっとしっかり描きます…!;

教えられてすぐの間はお客さんみんなにこんなことしてそうです。
ププリンだからあまり痛くないと思いきや
力持ちなのでちょっと痛いかもしれません。注意!(…)


ちなみにお客様がグリッジオさんだと




やっぱり突っ走ってくんですが



きっと





こう…なるんじゃないかなぁ…とか…。
(ポフィンをいただけるルートだったら…!)

ローリエはきっとグリッジオさん大好きです。
『おいしいポフィンをくれる人』という認識!
(失礼極まりない…!/すみませんすみませ…!!)


そういえば郵便局さんが大人気すぎて、
もう…どきどき通り越して、びくびくしております…。
は、入れるといいなぁ…
でもまずは設定画を!練ります!


追記:私信返信!


暮さん++
いえいえ!
こちらこそムジークさんを描かせていただきありがとうございました!
可愛い可愛いと言いながら描いておりました。本当可愛いです…´`*
そしてお言葉に甘えて『ムーちゃん』と呼ばせていただきます!
絡み設定にその旨を書かせてもらいましたので、
不備がありましたらご連絡ください;



陽さん++
わ、本当ですか!思考シンクロ…っ!´`*(?)
姉を慕う妹のごとく、
ローリエはポワトンちゃんの後ろをついて歩きそうです*
二人(二匹?)が街を歩いてるのを想像するだけで癒されます…^^*
わー是非是非!!ナムロレボンまで遊びにいっちゃいます!


スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+絵

