--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんかすっかり、どこもかしこも春めいてらっしゃって…´`*
絵茶しながらにやにやするしかないんですが…!笑

春…どうなんでしょう…
うううん、やっぱ興味ないといったら嘘ですよね。
ものすごく興味深々です…親が…。(…)

アルピナの恋愛観ってどうなんでしょう。
普段はそういうものに疎そうな雰囲気ですが、
やっぱり気になるだろうし、いざそうなると非常に乙女なんでしょうか´`
こういうのはいつかちゃんと練ってみたい気もします 笑


さて、
ここから話はかわりますが!



桜井さんのお宅にあった漫画がかわゆすぎると思います…!
まさにこれがローリエです!想像していた通りで思わず笑っちゃいました´`*
ローリエは本当…ポフィンで簡単につれると思います…



☆東塔のマニューラさんへメールを送らせていただきました…!!
もし届いていませんでしたらご連絡くださいませ;


私信!

わ、ナロム六番街のシャワーズさんの親御さんがおっしゃる
ツェツィーのハーブ屋ってアルピナの店でしょうか…!!
ぜ、ぜひいつでもいらっしゃってくださいませっ…!!´`*
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+ヒスイの戯言

