--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.23・Sun

あっはっははは!

二人目落ちました!!



orz



そのえと
確か私、10時ぴったりで投稿したんです、よね…。
そうしたらものすっごく重くなっていて…
やっと読みこんだと思ったらうちの子の姿はなく、
どこだどこだと探しているうちにログ番号控える前に…消えました…。



は、早すぎてわけわかんないですねあれ…
なんだこれー!とお話してました。旦那様と。
(余談ですが昨日今日と旦那様もといトモさんとお会いしてきました´`*)

郵便局と図書館とそしてツェツィー全部が開始30分で埋まるとか…どんなんですか…
っていうかせめてログのありかだけでも知りたかったですorz
あああなんかすごくくやしくなってきたー!!


うん、気を取り直して設定練り直してきます。
郵便局二次募集を待つか、養成学校狙うか微妙なとこではありますが…。
でもでも二次募集いつになるかわかりませんし…
あーでも!折角絡みのお誘いも戴いているのに!!orz


も、もうちょっと悩みます…
とりあえずウルハの杖を武器に描きかえてきます。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+ヒスイの戯言

