--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.06・Thu

腕相撲と怪我



アルピナはどうやらツェツィーの男性陣と腕相撲をするようです 笑
かな君しかり、クレイオさんしかり…そして勝負はアルピナの勝ちという…
女性としてそれもどうなんだろうと思いつつ!笑

超絶ラフでちっちゃく叶君(@トモさん)お借りしました!
とりあえず私はかな君をもっとちゃんと描きましょうね。
…ごめん旦那…!(…)








(…香料のほかに、お薬も用意したほうがいいかな…/頬を見つつ)


コアントローさん(@杜芭さん)がハーブを買いにいらっしゃるそうなのでついうっかりこんなものを!
ハーブを買いに一丁目っててっきりアルピナのところだと…思ってました…
ち、ちがったらすみませ…!

とりあえず頬が痛そうです…お薬サービスしておきます、ね!(?)



中塔部研究員さんのムジークさん(@暮さん)との絡みを頂きました!
お茶!是非いつでも飲みに来て下さい…!アルピナは暇をもてあましているので…!笑
そして少し前になりますが、
ツェツィー一丁目、書店のクレイオさん(@天歌さん)との絡みを頂きました!
いつでもお店に遊びにきてやってください´`*コロナちゃんも一緒に!

素敵な絡み、電波をありがとうございました!
後ほどメールお返事しますね…!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+絵

