--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.08・Sat

ウルハ設定





■ウルハ フライゴン♂

年齢:14歳
身長:155cm

一人称/二人称/三人称:オレ/お前、あんた/あいつ

性格:せっかちな性格/からだがじょうぶ


・元気がよくてやんちゃ盛りな男の子
・楽しいことと食べることが好き、勉強はキライ
・衛兵隊員になることが夢!しかしまだまだ半人前。
・最大の天敵は本。図書館には寝に来ているようなもの。
・背が低いことがコンプレックスで、よく牛乳を飲んでいる
・ちなみに頭を撫でられるとちょっと怒ります


「オレなっ、オレ!!いつか衛兵隊に入隊すんだ!で、この楽園を守ってやる!!」
「なっ、なんだよぉっ!!あんまおどかすんじゃねーよ…まったくー。」
「うおあっ!?ね、ねねねねてません!!おきてました!すんません!」
「ち、チビっていうなっ!!次行ったら蹴っとばす!!」



■コトノハ カイリュー♂

年齢:14歳(ウルハと同い年)
身長:ちょっと小さめ

性格:わんぱくな性格/こうきしんがつよい


・やんちゃでわんぱく、でもやるときはちゃんとやる
・ウルハだいすき!
・ウルハを背中にのっけて飛ぶのが日課
・夜と授業中は槍の中でおとなしくしています



■家族構成
・父、母、ウルハ、双子の妹の4人家族
・現在はランドンの図書館近くで一人暮らしをしています
・父と双子の妹は楽園の外で旅をしています
・ナムロ・レボンにお母さんが暮らしています
・大変どうでもいいですが、楽園外にいる双子の妹は
 自宅プラチナ軍のスィオネだったりします。
(設定未アップ)



追記:絡み設定


■好きな人:

・壬月ゆのさん宅のココナちゃんに無意識で無自覚な片想い中です。
 本人はただの友達と思っているようですが、それに違和感を感じていたり。 
 いつかココナちゃんの笑顔が見たいし、守ってあげたいと思う。
 だからこそ、ウルハは強くなりたいのかもしれません。
 呼:『ココナ』
 「オレはココナの笑顔が見たいし、笑顔にするのがオレであってほしいって、だけ。
  我侭かもしんねーけどさぁ…ダメじゃねぇよな、そういうのって。」



■お友達さん、常連さん:


▼養成学校の方々

・ルノさん宅のケルトちゃんを妹のように可愛がっています。
 変なイタズラを教えてあげたり、図書館で寝てるウルハを起こしてくれたり…
 …あれ、どっちが年上…?
 呼:『ケルト』
 「よーしケルト、今度あっちの先生にイタズラしかけてみよーぜ!」

・綾瀬ときさん宅のフェルビナさんを兄のように慕っています。
 頼れる兄貴!ひたすら慕ってひたすら後ろをついて歩いてます。
 でも牛乳飲んでるとこを覗くのはやめてください!兄貴!
 呼:『フェルビナ兄貴』
 「なー兄貴っ!!今度さ、あの技教えてくれない?あれマスターしたいんだ!」


▼塔勤めの方々


・灯風雨月さん宅のキリィさんに鍛えてもらっています。
 勿論特訓で鍛えて頂くこともあり、また女性の接し方も叩き込まれています。
 最近先輩とねーちゃんの関係を知ってちょっとショックみたいです。
 恋愛相談とかしてるといいなぁって思いました…!(×)
 呼:『キリィ先輩』
 「キリィ先輩ー…どうやったらオンナゴコロってものがわかるんですかー…?」

・麗ちあきさん宅のリリアルさんは憧れの先輩さん。
 (現在修正中!)
 呼:『リリアル先輩』

・紅世壱さん宅のウィリアムさんを先輩と慕っています。
 (現在修正中!)
 呼:『ウィル先輩』

・如白さん宅のレイヴンさんを先輩として慕っています。
 (現在修正中!)
 呼:『レイヴン先輩』

・エダッチさん宅のリコールさんを先輩として慕っています。
 (現在修正中!)
 呼:『リコール先輩』

・千迅しゃるさん宅のラッガーさんは先輩であり先生。
 (現在修正中!)
 呼:『ラッガー先輩』or『先生』


▼街の方々



・自宅アルピナとは、アルピナがツェツィーに来たころからの知り合い。
 一緒に育てられたようなものなので、姉のように慕っています。
 たまに心配性なアルピナをけむたがることも。
 呼:『アルピナねーちゃん』
 「もーさあ、ねーちゃんは心配しすぎなんだって!オレだってもう子供じゃないんだぜ?」

・トモさん宅の茱ちゃんは良き姉のような存在です。
 ウルハとしては「年下なのに…」とちょっと釈然としない様子。
 大人茱ちゃんはウルハにとってあこがれの存在のようです。
 呼:『ぐみ』
 「うー…ぐみっ、本の角で叩くなっつってるだろぉ…!!結構いてぇんだぞ!」

・如白さん宅のロウクファットさんに図書館にお邪魔したときにお世話になっています。
 (現在修正中です…!)
 呼:『ロウにーちゃん』

・灯風雨月さん宅のフィズさんを姉のように思っています。
 (現在修正中!)
 呼:『フィズねーちゃん』
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。