--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

やはり平日は忙しく、時間がうまくとれません…´`
できれば明日には…!と毎日思ってはいるんですが…。
自分は時間の使い方が下手すぎると思います…。

と、愚痴ってはいられないです、ね!


本当はチュウ絵を三枚ほど描いているのですが、
色を塗っている時間がなくなかなかあげられませんorz
あ、明日こそはー!!


★ムジークさん(@暮さん)、キリィさん(@灯風雨月さん)、
グリッジオさん(@桜井姫乃さん)、シャルロンさん(@壬月さん)の絡み設定を
アルピナの設定に追記させて頂きました!
不備等ありましたらご連絡くださればすぐ書き換えますので…!

アルピナはムジークさんやシャルロンさんはどうやって呼ぶのでしょう。
年が近い(と本人は思っている)ので、ちゃん付けでしょうか…。
シャルロンさんは同年代なので「シャルちゃん」って呼んでいそうです。

しかし確実に年上な気がするムジークさんはちゃん付けで…いいのでしょうか…
こっそり「ムーちゃん」って呼んでそうとか思いました…うわあごめんなさ…!(…)


★リンさん(@小野かずみさん)と絡んでいただけることになりました!
わああありがとうございます!必ず近いうちに返信しますね…!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie+ヒスイの戯言

